スポンサーサイト


季節モノ?の薄皮パン

ガ―――オ――――
TS3C1711.jpg
みなさん、ガオ~っす(ユッキーナ風に)

……はぁぁ……FUZIWARAと付き合っとるなんて……

別にユッキーナが好きな訳じゃなくって、ただ若手芸人に厳しいmi-noです

雨が降りそうで降らないでも寒かった今日のお昼に
TS3C1710.jpg
東京来てから初めて見る薄皮パンシリーズを

薄皮シリーズ、クリーム系は若手芸人並に微妙やけど、あんぱんシリーズは好きです
←やっぱり若手に厳しい僕

「新入荷」ってあったけど、季節モノ?
TS3C1709.jpg
沖縄黒糖入り栗つぶあんぱんです

栗は今の季節ちゃうし…沖縄がもうすぐ台風やスコールの季節やし

そういえば、この前、沖縄行った奴おって土産も貰ったし…やっぱ今、沖縄…旬なん
TS3C1621.jpg
胃やら砂肝やら耳皮やら珍味ばっかで…
TS3C1622.jpg
僕が変な喰いもん好きなん、バレとる(笑)
TS3C1620.jpg

……いや、コレくれた奴が、今の時期は沖縄旅行人気なくって、やけん安く行けたって言うとったけん、やっぱ今は沖縄、旬ちゃうぞ


と、さんざん引っ張りましたが
TS3C1712.jpg
おいしかったからノープロですけどね(笑)

いやいや、ほんとおいしいわ~黒糖しっかり感じるし、ちゃんと栗もおったし↑

これは白あんぱんと競るな~



晩御飯は
TS3C1703.jpg
またまた室蘭カレーラーメン

1袋2食入りやけんね

今度は見た目よく
ビューティーポイント1  野菜はカレースープで煮込まず別にボイル。素材の鮮やかさをキープ
ビューティーポイント2  トッピングといえばコレの茹で玉子
ビューティーポイント3  忘れず始めから白髪葱を乗せとく(笑)


いやいや、これ、室蘭で「カレーラーメン1つ」って言ったら出てくるよ←自画自賛(笑)


長く残れるとは思えないけど春日は好き~(笑)な僕に応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
ばーぃ(笑)

コメント

Secret

No title

おぉ~~~!!
薄皮研究家としては見逃せないネタだわぁ~~~!!
沖縄黒糖は2007年4月に食べてるんですが、
当時とはパッケージも変わって再登場ですね~!!

あたし、某SNSで薄皮ファンクラブの管理人やってるんですが、
メンバーさんへの報告のために、感想を含め、
画像を拝借させていただいてもよろしいでしょうか?

差し支えなければブログへのリンクも張らせて
もらいたいんですが・・・

No title

こんな写真でよければ是非使ってくださいe-68
某SNSのコミュ二ティ、メンバーではないけど、読んでたりします(笑)
って、こっちに書いても分かんないですよね。。失礼して、ぴょんこさんのblogの方に書かせてもらいますねe-330

No title

見てくれてるんだったら嬉しいですぅ~~~i-237
ちなみにこっちねっi-236
http://mixi.jp/view_community.pl?id=90213

四国にはなかなか新製品が入って来なくて・・・
ほんとに名ばかり管理人になっちゃってます。
よろしければご参加&情報提供お願いしますi-175
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
