スポンサーサイト


利久弁当×→二郎→角煮丼

2月8日・・・

テストが終わり
CIMG2291.jpg
バラ角煮に終わった日

テストが終わり

バイトなとこをちょっと速く家出て

最終日の伊勢丹の「全国うまいもの巡り」だか「全国駅弁祭り」だかに行くも
CIMG2282.jpg
閉場ワンアウワーアゴーで利久の牛タン弁当終了

実演なんだけど売り切れるのね

実物(のレプリカ)を見ると牛タン多くてメッチャ良さげ

焼肉では牛タンはどうでもいい派だけど仙台の厚切り牛タンは一度食べたい~

自分用メモ:最終日4時過ぎで1000円の弁当が300円引いてるとこが数箇所

自分メモ:去年くらいに利久池袋店オープン
     ぐるなびクーポンあり



で、とりあえず6時前に路頭に迷ったら
CIMG2284.jpg
二郎に並ぶ

もはやオートマチック

なんだけど、テストやらテストやらで久しぶり(3週間あいたかも?)に行ったら超並んでた

15分前に並んだ直後ドンドン来てすぐに駐車場の入口塞いでた(@@)//

開店後ギリギリ待ち椅子に座れたので15分前で14番目ってことかな・・・


ん??ニンニクが入ってる?

・・・店主さんのミスではないです

と言うことは(><)ヤッチマッタナァ


もともと牛タン食べようかってつもりだったけん、当然ブタは五枚

これでも値段は半分ほど、量は3倍ほど、、、




小豚ニンニクヤサイカラメな僕ですが
CIMG2289.jpg
角煮丼いただいちゃいました

さすがに貰ってすぐ(24時半)は止めといて翌日持って帰って角煮ブランチにしました

コレいただいたのも久しぶり

味は↑の写真見たままです

ベリグー❤
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
