スポンサーサイト


ケンタのタダ券は詐欺的!?

逆光?

これが逆光なのね!?(何のモノマネだろう?誰ぞのマネ…)

見えにくいけど
TS3C6093.jpg
大学の西キャンパス本館と梅と残雪のコラボ

梅は蕾の先からピンクのが漏れててもうすぐ咲きそう♪

雪はまだまだ溶けなさそう(雪ダルマはどっか行っちゃったけど)

逆に濡れた路面が毎朝凍ってて危ないねコレ(香川ではこんな事ない)





コカコーラゼロのおっきいペットボトルに付いてたケンタのタダ券
CIMG2155.jpg
1月末までだったので、先日コレで勉強場所借りてきました

他にも大学生♂のほか、高校生♀が勉強してました

カーネルクリスピーとフライドポテトSだとポテトの方が高いんだけど迷うことなくニク選択
CIMG2156.jpg
チッチャ―――Σ(゚д゚;)

普通に買ったら170円なんだよねキミ?

・・・ツイスターに入ってるカレとは違うんだね

でもこれ、↑のタダ券の写真、詐欺じゃない??


ドコモだとお得なクーポンあるんだけどauの僕は当分来ないかな~

来るとしたらツイスターか「サイ」やね!!!



この日は10時の閉店で出て、スーパーで半額買って家→徹夜
ブログランキング・にほんブログ村へ
普段勉強してない人はつらいよ( p_q)エ-ン



コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
