スポンサーサイト


グッチ祐三監修の弁当

実は嫌いです、グッチ祐三
CIMG2039.jpg
グッチ祐三監修ビーフハンバーグ弁当

548円みたいですね


セブンイレブン、なんでグッチ祐三を選んだかな~(`ε´)

...でも!


基本、コンビニ弁当は避けてたのですが・・・

...でも!
CIMG2040.jpg
コレ、ウマいぃ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノウマー

アタマに「意外と」が付きますがウマいよコレ

付け合わせのペンネも乾燥防止なのか油まみれなんだけどニンニクがビシッと利いててイイ

ゴチでした!

自分で買うことないのでコレいい経験出来ました~


で、勉強になったのがコレ↓

熱量852kcal
たんぱく質38,0g
脂質22,9g
炭水化物123,5g
ナトリウム1,6g


この弁当、日も昇らない朝(ってか夜明け前)にペロッといっちゃったんですけど、これで850kcalって、普段の僕の1食・・・間違いなく1000kcal超えてるのか(@@)

たまに1食抜いたりだったりするけど、1食ドカ食いは良くないらしいので1回のポーション落としてきちんと3食べとくようにしようと思いました

けど、二郎を止めれない限り無理かも(><)

大豚全マシとか・・・・・


ちなみに僕
体重56kg前後
体脂肪7%後半
基礎代謝1450くらい...


一人暮らしして体重増えたのは、東京着来て二郎に出会ったから?





ちょっと前の食

美味山菜
CIMG2025.jpg
たらの芽天ぷら


コレは逆に
CIMG2023.jpg
全然ウマくな~~い(#-_ゝ-)ピキ

もともと天麩羅そんなに好きじゃない上に半額なせいもあるのかもだけど←間違いなくソレも原因

モッチャモッチャしててアブラジュワ―で「油吸ってブヨブヨの小麦粉」でしかありませんでした

たらの芽天ぷら...季節の物って感じで憧れてたのに(><)





なんとなく「たんぱく質量>脂質量な食品は体にいい」と言う(たぶん間違った)認識を持ってるので↑グッチ祐三の弁当は僕的にはヘルシー

夜は立川に行く日だったので二郎でした
ブログランキング・にほんブログ村へ
小にしたけど、間違いなく成人男子の2000kcalってのは超えた(><)
CIMG2042.jpg

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
