スポンサーサイト


北海道展でプルマンベーカリー

今日(昨日もだけど)、一橋大学はKODAIRA祭
TS3C1859.jpg
主に1年生がクラスごとに露店を出したり、一橋受験を考えてる高校生(及び浪人生)が一橋の雰囲気を感じたり、受験相談に訪れるイベント

去年は僕のクラスも海鮮塩焼きそばで大儲けしました(笑)

クラス全員の打ち上げの1次会、2次会の飲み代稼ぎましたよ

今年は1日目(昨日)雨ぱらついたけどどうやったかな~~



ラリア~~ット
TS3C1862.jpg
プロレス研究会はプロレスしてました

TS3C1863.jpg
なにげにタッグマッチ

さあ、クライマックスだ~~~
TS3C1864.jpg
このグルグルアタックで、敵味方全員をなぎ倒し、技をかけたレスラーも目が回って倒れて全員ダウンで幕でした

なんせプロレス研究会のユニフォーム(?)の背中には「インチキ万歳」ですから(笑)

ところで
TS3C1865.jpg
お前ホントに大学生か

歩くたびにオッパイ揺れてました


……と、今日はKODAIRA祭の為に来たんじゃなくて
TS3C1861.jpg
テニスしに来てました

対抗戦です

無事、ウチのサークルの勝ち星増やせました




今日は対抗戦後のコンパには出ずに(コンパ抜きの対抗戦なんて信じられんけど)、
TS3C1874.jpg
立川伊勢丹で明日17時まで開催の夏の大北海道展

歩き回ってたらイロイロと試食さしてくれました
TS3C1758.jpg
これは…まぁ……普通……かな


これはウマかった
TS3C1759.jpg
ので、1つ買っちゃいました

甘ダレ味は試食したのでカレー味(5本630円)をゲッチュです

カレー塩味でウマかったけど、冷静になると1本100円超は割高やっぱ物産展(特に北海道)は高いわ


入口付近でこんな看板見て…
無題ede
もう終了したけど、この番組で有名になった人(や店)多いよね

揚げ餡パンとカレーパンがあったけど
TS3C1870.jpg
看板メニューっぽいカレーパンで

TVチャンピオン2連覇の店
プルマンベーカリー男爵カレーパン ¥200
TS3C1871.jpg
結構デカイです

あったかかったので休憩スペースで食べました
TS3C1873.jpg
パンって揚げると膨らむん

けっこうスカスカですがカラッと揚がった生地がウマいっ

カレーフィリングもいい味やけど
TS3C1872.jpg
男爵いもがゴロゴロ味が染みてなくって芋自体の味も弱く残念

生地だけ食べた時の方がジャガイモで味がぼやけない分良かったかな

とはいえ揚げたてで大きめ、物産展にしてはお得な値付けかな


もちろん足りないので、帰ってからうどんと酒で腹ふさぎ


最後まで読んでくれて
TS3C1868.jpg
THANK YOU


今頃みんなは2次会中かな~やっぱりコンパ大好きmi-noに応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
