スポンサーサイト


今日の昼飯を考える@午前3時47分

徹バイトちう

で、腹ペコ


登戸まで行ってガツンとラーメンしたい気持ち(未訪店だし)

物産展や閉店セールやってる吉祥寺も土日限定で二郎系あるなとも思い

土日はたま館も9時から開くじゃん、にぼぶらの一期一会を速ゲッチュ出来るぞとも思い



でも冷蔵庫のアレがヤバいので昼は自炊かなと

ちょっとの食品見捨てれない貧乏性で、冷蔵庫に支配されてます


バイトギリで晩メシぬいた(翌朝の)明けはソワソワしますな


コメント

Secret

No title

バイトお疲れさま~
もう無事に帰宅して、腹ごしらえして、そろそろ夢の中でしょうか???

カニ炒飯の写真がとっても美味しそうだった~
炒飯好き♪ うーーん、食べたいぞ(笑)

生マッコリ、
あれが日本初輸入らしく、スーパ-で一押しだったようです。

しかしダイエットにもいいというのは初耳~
辛いものとマッコリの乳酸菌?がいいのね。
1ついいことを覚えましたww

No title

初輸入ですか!
てっきりテレビが嘘言ってたのかと疑っちゃってました

僕が作ったチャーハンは葱少しと卵だけです
カニなんてとてもとても・・・(笑)
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
