スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更に太くなった府中二郎

今日までが4月下旬並の温かさ、明日からは寒さが逆戻りとなれば今のうちに行くしかないでしょう

チャリで30分

ラーメン二郎
CIMG1949.jpg
府中店だニャー(^ω^)

年明けからは桜台1、小金井1、立川2なので今年初府中ニャ!

ちなみに味は二郎の中で1番好きニャ

「麺が違うんですよ、麺が」な府中の麺は平打ちなんですが、今年は更に、厚みが出てると聞いニャァ...
CIMG1941.jpg
小豚 750円ニャーン

全マシ助手さんVer.

もはや最近のデフォでアブラは肉ほとんどナシにゃ

ちょっとずれて丼左上に白い脂滝ニャー


太平打ち麺が厚みを増して極々太麺になってるニャ
CIMG1944.jpg
ブタが高田馬場並みにほぐれてて、個で数えられないニャー

150g位?立川と同じく府中の肉も減ったかニャ?

ただ相変わらず柔らかいのに脂身が無くなってたのはよいですニャー




てか、久しぶりの夜で久々の助手さんなんですが、人変わった?

顔忘れちゃってて、前見た時はオドオドした感じで今日はそんなことなかったので別人だと思いたい・・・

だって・・・もし同一人物なら太りすぎでしょ!!!

2,3カ月であそこまで変わるか?

怖すぎるぞ、二郎!

あ、今日アブラ増したのに、食べ終わった丼に一切アブラ浮いてなかったぞ(@@||)


 ★ ★ ★

「なんだなんだと聞かれたら」
「答えてあげるが世の情け」
「世界の破壊を防ぐため」
「銀河の平和を守るため」
「愛と正義の悪を貫く」
「ラブリーチャ―ミーな敵役」
「ムサシ」
「コジロウ」
「銀河を駈けるロケット団の二人には」
「ホワイトホール白い明日が待ってるぜ」

mball06_071017a.jpg
「ニャーンてニャ」

完全に覚えてると思ってましたが、いざ書き出してみると自信ないですねー





◆おまけ◆

先日「かにチャーハンの店」に行きました

ゆえに自炊は
TS3C5515.jpg
チョイ葱の黄金チャーハン

御飯はエッグコーティングでパラパラ(と自画自賛。笑)

でも「かにチャーハンの店」でいうレタス的な食感担当の具が必要ですね!

次はそうしよう・・・



って、卵も米も切れちゃったので米の安売り待ち(><)

今週末、5キロ1000円クーポン!キャモ――――ン!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
普通に買うと1500円から~


コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。