スポンサーサイト


そのショートケーキ 高級につき@BUZZ SEARCH

BUZZSEARCH
東京都立川市柴崎町3-1-1
[月~土] 9:00~22:00
[日・祝] 9:00~21:00
CIMG1763.jpg

箱からして既に高級品

そんな高級店バズサーチの高級ショートケーキを
CIMG1764.jpg
4つほど大人喰い
















嘘です

1個、相伴にあずかりました♪
CIMG1766.jpg
ホイップクリームって割と苦手なんですけど、このケーキ...

一番おいしいのがクリーム!!

次いでスポンジ

イチゴはスッパ渋くてビミョ~・・・

生モノだしシーズンにも依るのかもだけど、以前食べた苺タルトの苺とは違うと思う

たぶん今買ってもタルトのイチゴは甘くておいしいヤツだと確信してます(笑)


頂き物なので値段は不明ですけど、過去頂いたのよりはリーズナブルな感じ↓

苺タルト

チョコレートケーキ



……僕には縁遠そうな高級店ですけど、意外と喰ってますね(笑)

ぜ~~んぶ頂き物でヽ( ´▽`)ノワ~イ♪


生クリームが最高にウマいのでシュークリームが気になるところ

200円くらいらしいので自分で買うかもしれないです(笑)





そういえば「相伴にあずかる」って方言??
ブログランキング・にほんブログ村へ
通じます?

コメント

Secret

No title

こんばんは~!

わぁ~ケーキ美味しそう(>_<) 大人食いしたぁい!!

でもいちごが美味しくないと美味しさ半減だわぁ。

そーそー、前から言おうと思ってたんですけど、うち実家は岡山だから近いですね~。

姉が何年か香川に住んででよく遊びに行ってました。
また行きたいなぁ。

相伴にあずかるは標準語だと思いますよ~♪

No title

お久しぶりです。

実家は近いんですね~。と言いたいですけど・・・
香川と岡山は違いますよ~本州か四国かはデカイです(笑)

相伴・・・そうですか~
じいちゃんくらいしか言ってなかったのでクラシックな讃岐弁かなと思いました。
今は「ゴチ」が主流ですかね?
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
