

◆角煮丼◆立川に詳しい方に質問ですm(_ _)m

ド―――ン!
CIMG1284.jpg
差し入れとしていただいた角煮丼


ドド―――ン!!
CIMG1285.jpg
夜の11時にいただいたんですが・・・このボリューム・・・

・・・夢??


ドドド―――ン!!!
CIMG1287.jpg
ご飯を上回る物量の角煮はレンチンするとトロットロ!

脂、アブラ臭さは完全に抜けてて、味染みジューシートロでウマい!!!!!




実はこれ、もう何度もいただいてるんですが・・・

売ってる場所探してます!

たぶん立川駅周辺

丼は黒に紫色の模様が入ったスチロール製

具は
錦糸卵
紅ショウガ
輪切り太ネギ
海苔


以前いただいた中には角煮が2個や3個のものもあったんで、これはニク増量版だと思います


スーパーとかの弁当にあるような原材料とか書いたシールもなく、蓋の上からラップした状態なので、
・ラーメン屋
・沖縄料理屋

そこら辺が怪しいと思ってるんですが・・・

ご存知の方、情報求みます!!

自分でも買いたいのでよろしくお願いします


WANTED!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
