スポンサーサイト


うぐいす

本日、こんな場面に遭遇
TS3C1484.jpg
真ん中に注目

日が照っとるし、葉っぱが緑だし、夏みたい(実際は梅雨)なけど…
TS3C1487.jpg
うぐいす

春の鳥がなぜにこななとこ(そして時期)に!?


あまりにびっくりしたのでもう一度言います

なぜにこななとこに!?
無題
まぁ、入口はだいたい分かるけど…

魚釣る仕掛けでこんなんあるよね


近づいてみます
TS3C1485.jpg
なぜかピース

虫が外に出ようとして窓にぶつかりまくるみたいにブンブン飛び回ってます

コワイ…

さらに寄ってみます
TS3C1486_20090603182228.jpg
スズメより小さいです

手を伸ばせば掴める距離……触ったら手が切れそうなほど鋭く羽ばたいていたので怖くて動物愛護の観点から触ることはしませんでした

動物愛護の観点から、保護して外まで運んでやるという意見もありましたが触ったら手が切れ(以下略)のためそのままにしておきました


ごめんなでも頑張って自分でなんとかするんだ

ファイトだ


鳴き声聞きたかったな~ホーホケキョ違うかーものいいファンの僕に応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
