スポンサーサイト


香川→東京

帰省して1週間

ハローブリッジ号でTOKYOに帰りました

1回目のトイレ休憩(夜)@淡路島PA
CIMG1612.jpg
ここのトイレ便器にはションベン当てる的がある(笑)

こぼすの防止か??(^^;)

もう施設は閉まってるのでトイレだけ


  ・
  ・
 消 灯 (今回も寝れなかった/(><)\)
  ・
  ・


2回目の休憩(朝)@海老名PA
CIMG1613.jpg
結局ボ~ッと徹夜っ!

腰ダルッ!!!

この時点で予定より30分遅れらしい
CIMG1614.jpg
混雑状況のアレ

海老名PAの施設は6時にはもう開いてました(そして利用客もいた(@o@))




下宿に向かって歩いてたらツルツル足をとられる

もしかしてウンコ踏んじゃった!?と思ったら、地面が凍結してた!!!

立川より先、青梅線は凍ってて運休とな!!!!



5日は府中二郎の休み明け

今年もお年玉で生卵サービスなんだけど、混むだろうし、眠いし、、、

で、パス

通常営業でも温玉のトッピングがあるし、帰省中でイイもん食べてて満たされてるしね♪






ゆめタウンの成城石井のコーナーがほとんど全品半額セールしてた(たぶん撤退する)ので買いだめたり

今更ながら高校の頃の勉強道具を持ち帰ったり

年始なので~の御土産買ってたり

イロイロ大荷物で(そのうえ路面凍結で)帰るんえらかったです

成城石井の調味料とかも紹介していけたらと思うけど

とりあえずコレ↓
CIMG1634.jpg
見た目は「からだ巡茶」、中身は「ブランデー梅酒」!!

おかん梅酒!!

梅酒の梅が好きな母が作った、ふっくらして味のしゅんだ梅酒の梅を作るために漬けられた梅酒

去年に続いて今年もちょっと持たせてくれました\(^O^)/



でも肝心の梅はふっくら系じゃなくカリカリ梅だったり(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





































家出てから打って変って母大好きっ子です(笑)

大掃除や洗車や家事したり……




今思うと母に対する昔の自分の態度はホント糞!



今こうして喧嘩なく帰省できてるのは

僕が多少なり大人になったのと・・・

会ってる時間が短いのと・・・

でも、下宿に出る時が喧嘩別れだったので今会っても常に「withよそよそしさ」なのがデカいかな(T△T)



淋しい気もするけど、親しき仲にも礼儀ある関係?(o><)o
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「ママ~。」「なぁに、私のかわいい僕ちゃん?」な関係がアコガレ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
