スポンサーサイト


caslonのパン

またまたキャスロンのパンの登場です
TS3C1626.jpg
(右上) ベーコンコーンロール ¥190
(右下) ルヴァン種のフランスパンフロマージュ ¥230 (食べた感想はコチラ
(左下) 白パンサンド ポテト ¥190
(左上) 自家製クリームパン ¥180


新製品白パンサンド
TS3C1627.jpg
フィリング違いでタマゴ(同じく190円)もありました

ポテサラ&きゅうりの丸いサンドイッチで↑の写真で分かるようにやっぱり小さい(笑)

でもサンドイッチが総菜パンと同じ値段ってお得じゃない総菜パンが高いのか(たぶん後者…

でもしっかりした味でポテサラはなかなか腹持ちよさそう

白パンはデンプンや米粉使用の類のパンみたいなモッチリ系ではなくサクッと噛み切れる感じです


またお前かのクリームパン
TS3C1636.jpg
気に入っちゃったんなんなんだろうね

上の粉糖、前回は溶けてベチャベチャしてたけど今回は溶けずに白いまままぁ味にはそんな影響せんけど(笑)見た目は


ベーコンコーンロール
TS3C1643.jpg
これはレンチンするでしょ

ちょっと甘めの生地に
TS3C1645.jpg
ベーコン&コーンがインっってそりゃそうか(笑)

ただ、具は少なめで、生地だけ食べる部分が多かったかな
TS3C1646.jpg


ルヴァン種のフランスパンフロマージュは持ち越し食べた感想はコチラ

なぜなら
TS3C1594.jpg
caslonのパン食べるちょっとこま前に↑こいなん食べてたから

ROOKIESの人気に乗っかったとコラボしたセブンイレブンの菓子パン

なぜにツイストドーナツ

投手の決め球が渦巻き回転のボールなんかなそんなわけないか(ROOKIES知らんです

特になんてことない
TS3C1595.jpg
フツ―――のねじれドーナツやね

ダジャレでもこじつけでもいいけん、なんか欲しいよね袋変えただけやん

友達の喰ったカツサンド(?)はまだカツから野球がイメージ…でき……る………か

アンパンとかに手をくわえて野球ボールっぽくしたり、辛い系のもんで「熱血」アピールしたりとかはできんかったんかな


夢にはばたけ明日にきらめけ僕にポチして(笑)
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
