スポンサーサイト


すた丼の店のチャーハン 中間テスト

今日は中間テストがありました
TS3C1701.jpg
とりあえず「以下のポートフォリオのうち、効率的フロンティア上に存在している…」「IRR法に内在する問題点を挙げなさい」「ウィークフォームの効率性が…」「株式のベータが…」……

まったくもって訳ワカメ

「所与」とか「選好」とか、何気なく問題文に使っとる日本語自体分からんよ


まぁ、答えは分かんなくてもこれだけは言える
TS3C1700.jpg
こんな話があったら、僕なら絶対飛びつきます

10万払ったら一生(いや…、子供にも、とあるから一族続く限りか)1万もらえるなんて


あぁ…単位が欲しい……


そのあと中国語の授業あって、こっちは先週あったテスト返されたけど、まあまあやったです



90分のテスト時間のうち1時間以上手持無沙汰のままぼんやりせざるを得なかった僕の昼は…

ポートフォリオやIRRの意味が分かってた鼻持ちならん友達とガッツリ
TS3C1339_convert_20090601151816.jpg
チャーハン¥580

すた丼の店です

すでに意気消沈な僕は、おかずと御飯の食べる割合ミスって御飯が余ってブルー…なんてことになりたくないんで、これで

確かにすた丼の店は御飯多いけど、卓上調味料も多いし、追加で「肉増し」するって手もあったんやけどね

今日のチャーハンも、途中からおろし大蒜とラー油でセルフ辛チャーハンにしました(←メニューにもあります。でもたぶんキムチチャーハンやけんちょっと違う…)


明日もテスト

ちょっと目を離してた隙に200ページもテキスト進んでた、けしからん授業です



すた丼の店の看板メニュー「すた丼」の記事はこちら



昨晩は徹夜でした。今晩も寝れないのか昼寝しとかなきゃなにか間違えてる僕に応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
