スポンサーサイト


小金井二郎を二往復

今日は今日とて二郎ですが
CIMG1085.jpg
開店15分前で誰もいないってのは僕のチャリ圏内では小金井だけ!

ラーメン二郎新小金井街道店
住所:小金井市貫井北町3-5-7
営業時間:18:00-24:00 土 12:00-20:00 祝12:00-18:00
定休日:日
ラーメンデータベース

なんですが、10分前に後ろの人が財布をゴソゴソしてるんで僕も出しとこ思ってバッグ見たら無いん!?

(当たり前ですが)引き返しました(><)

でも出るのが恥ずかしい…

携帯いじりつつ、メールで呼び出されたフリして(見えたかな?)列を出ました

でも、今日はなんか,,,ってか授業が積んでたのと前日のお酒のせいで昼抜いてたので二郎ラーは捨てきれず

そして立川は最近行きすぎてるので…って財布とってまた引き返しました(笑)


学校→小金井二郎→家→小金井二郎。で1時間ちょっとかかることが分かりました(笑)

ちょうど店内の待ち椅子の最後に座れて、その後はココなので掃けるのが早く割とすぐ食べれました

店を出た8時前はたった4人待ち!いいとこだ~(笑)




朝昼抜いても特にお腹減らないので↓

いや、「抜いたので逆に減らない」かな?
CIMG0288.jpg
小豚 850円

ニンニクヤサイ


最近アブラが少ないコトが多いです

前は食べ終わった後、デカ消しみたいな脂がプカプカしてましたが今日はチャッチャ系みたいなのしか残りませんでした

気付かずに麺や野菜と一緒に食べちゃったのか!?(汗)

待ち具合とスープはココが一番好き!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
そして食べ始めるとお腹減ってる自覚が出てきた(^^)

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
