

旨辛仙台味噌らーめん(袋麺)★★☆

旨辛仙台味噌らーめん
CIMG0887.jpg
2食328円が半額で1食82円
3本99円の長ネギを2/3本で22円
モヤシ250g29円を1/3袋で10円
海苔全形10枚99円を2円
胡椒、課長は…ま、切り良く4円

とすると1杯120円!!


家ラーは安い!
CIMG0884.jpg
カップ麺は嫌いやけど、最近の袋麺はウマいし好きよ~

しかも、いいぶんでなくても野菜乗せればうまくなる!
CIMG0886.jpg
湯でのばす前の濃縮スープ

いい袋ラーメンの見分け方は
脂質が高いものを選ぶ

これに限ります
CIMG0885.jpg
今回のは17g

元々味噌ラーメンは脂質が高いので、これはまぁまぁってとこですね



そう言えば仙台って牛タンの街ですよね?何県だろ??

って思ったけど宮城だと思い出せたので追記(笑)
CIMG0888.jpg
家ラーをおいしく食べるには
じゃんじゃん海苔を追加して巻いて食べる

見た目を考えて8切を2枚乗せてるだけですが、食べる時に後から後から追加してます(なんで実際は1杯120+α円)

あと海苔は長くスープに浸すとグスグスになっちゃうんで1枚ずつ浸して巻いて食べるとベリーグットでございます~(お願いランキングのウサギ風。笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
味音痴なブログ主の日記であり、グルメな方には参考にしてはいけません!

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
