スポンサーサイト


亀田興毅カタ~~~!!

「ここまでいろいろあった中応援してくれた亀田家ファンのみんな、ありがと―――!!!」
CIMG0857.jpg
前の記事で作った子持ち浅羽かれいの煮付けの残りの1切れ、食べました

・・・いや別に亀田家ファンちゃうけど(笑)

ちょっと内藤は最近増長してる気がしてたので。。
CIMG0858.jpg
見事に子持ち!何千万の命をイタダキマス(><)

最後は興毅の圧勝の印象がありましたね

内藤は鼻がまんまるに潰れて腫れて真っ赤でグシャグシャで

最終ラウンドは巻き返しを図るラウンドだったのにパンチに力なく・・・

興毅の頭を掠めたパンチが、興毅の坊主頭を滑って体勢を崩す場面も(笑)

でも、胸筋はイマイチだけど、あの年であの二の腕は凄い!!
CIMG0859.jpg
何千万の未来の美味きこ・・・・・えっ!?身の方がおいしい(笑)

魔裟斗も引退するし、時代は流れるね~

あ~今年もあとわずか・・・

OH、その前に家賃収めな!!!


ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
