スポンサーサイト


松屋が牛めし60円値下げ

松屋が値下げらしいですね!
TS3C1444_20091129060451.jpg

牛めし並盛 380円→320円
豚めし並盛 320円→290円


12月3日からです


確かに牛の値段も落ち着いたし当たり前っちゃ当たり前ですが、値下げはイイことイイこと♪

…って、あんまり行かないですけど、松屋

ってか、牛丼チェーン自体そんなに行かんです

だってホラ・・・・すた丼があるし(笑)

写真もすた丼(笑)





去年は週3~4で行ったんですけどね~

牛めし作りに(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バイトしてたんですよ~

で・・・

今月上旬に期間限定で値下げした際は売上高が15%程度増えたため、値下げで客数の増加が見込めると判断した。松屋では、牛肉は米国、豪州、豚肉は米国、カナダ、メキシコから輸入しており、円高で調達コストは低下している。さらに、利益率の高いセットメニューを店頭でPRし、値下げ分を穴埋めしたい考えだ。

↑、ヤホーニュースで書いてたんですけど、こんなの読んだらセットメニュー買われなくなるんじゃあ?と心配しちゃいます(笑)

でも、バイトしてた経験から言うと、昼は牛めし多く出るけど夜は半分以上は他のメニューでしたね~

ビビンバ丼とか牛めしと同じくらい出る日ありましたよ~



バイト時代に値段表がしみ込んでるんで、値下げ価格なかなか覚えられないでしょうね(最近全然行ってないし。笑)

ちなみにアルバイトは定食か、どんぶり+小鉢がどれでも250円で食べれてたんで、1番良く食べてたのはカルビ焼き定食orカレギュウ+半熟玉子でした!

1番高い(680円)から(笑)

新メニューが出た時以外はほとんどカルビ焼き~温玉カレギュウ~♪

でもカルビ焼きは680円出して喰う味ではない~(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
やっぱ自腹なら牛めしでしょうね!(320円になるし笑)

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
