スポンサーサイト


府中二郎DAYトッピは「ピーナッツバター」(メモ)

2009年11月の府中の二郎DAYトッピングはピーナッツバターだとメモメモ(笑)
CIMG0441.jpg
ついでに2週間前の昼の部に行った時、写真撮ったのにメンドがってのせなかった府中二郎(笑)

というか、毎回二郎行ったの書いてたら同じ写真ばっかでつまらんヮ(^^)

と言う事で久しぶりに撮ってました~



この日は開店遅れた上に、その開店後も準備の途中で・・・

最初の1杯提供は12時5分^^;

小、全マシ 600円です

アブラコールが、以前のコンビーフ系じゃなく液体脂になってた!!!!!

野菜もキャベツが多めだけど全体量は少なめ、最近麺が少なくなってる気がします

カレー粉もなくなっちゃってたけど、ココの麺と、ドバッと出る胡椒缶(の口。笑)は依然立川を上まってますよ(^^)/~

ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は昼抜き↓

バイトなんで、夜は立川二郎かな?

ブログのネタ拾いに、たま館かラースク行けたら偉いんだけどハラヘッタンデ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

Secret

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
