スポンサーサイト


きら星で、やっぱり大盛ラーメン

「東京NO1濃厚豚骨」をうたっているが、魚が強まっているともっぱら噂のきら星です
11:30〜21:00 (スープがなくなり次第閉店)
東京都武蔵野市境南町3-11-13
定休日:木曜日 
※木曜日はぶっきら星として営業

CIMG0576.jpg
注文はらーめん700円大盛50円 

麺固め、味薄め、玉葱多め、カツオ餡多め



ホントはメルマガで来た、この金曜から日曜までのゲリラ限定「濃厚豚骨魚介ラーメン750円」(各日30杯限定)狙いだったんですが、昼に行ったら「限定は18時から」って(良く読んだらメルマガに書いてある(><))

昼イチの時間だったし寒いんで夜まで待てるはずもなくまた「らーめん」を

なんちゃってブロガーなんちゃってラー人としてはせめて「熊本ラーメン」にすべきだったな~

あ、12月の「限定チャーシューごはん」は「キムチャー飯」だそうです

キムチとチャーシューを炒めて豚キムチ風に仕上げたそうで、この29日30日は先行販売&230円のところ150円で頂けます



「濃厚豚骨魚介ラーメンっていつも通りやん?」

「いつもより濃厚なんかな?」

限定逃したこと引きづりつつ・・・今日のらーめんに戻ります

え~~

増やせる具は絶対増やすという貧乏性(だから二郎好きなのか?笑)
CIMG0577.jpg
前回、カツオ餡増量したからとかいう以前にスープ自体がかなり節系の喉の渇きがくるものだったので味薄めにしてみたけど、やっぱり潮が濃いぃ~かな・・・

チェンジ郎(100円)で脂でまろやかにするか、50円の温野菜トッピするべきなのかな?
CIMG0568.jpg
でも、相変わらず(パサな見かけによらずの)トロチャーシューなのでリッチになったらチャーシューメンにしたいな(笑)

950円・・・誰かめぐんてw

味の濃さ、玉葱、カツオ餡、麺の固さをチョイスできる家系システム(って書くとカッコイイ笑)
CIMG0570.jpg
基本の味が濃いので、「味濃い目」はやめた方がいいと思いますです

ブログやってるモンとしては、つけ麺か、熊本ラーメンにするべきだったんだろうね
CIMG0573.jpg
でも、評判良くないんよね、熊本ラーメン・・・

個人的にはラーメン自体も・・・・「ん~~~」やけど(コソッ)

でもこうして、ちょっと時間ずらしたって行列は避けれない人気店やけん、僕の舌の方があかんのでしょうね(苦笑)
CIMG0567.jpg
あ、冒頭に書いた「もっぱらの噂」、僕の舌と脳味噌の間での噂、です(笑)




ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
限定の濃厚豚骨魚介らーめんと普通のらーめんの違いは????

ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
