スポンサーサイト


ハッピー☆ボージョレー♪♪♪

今日は僕の21と5か月の日!

ではなく、ボージョレー解禁日ですね♪

今年は最高の出来だそうで^^

去年はラッキーなことに頂くことができたボージョレーですが、今年はなさそうです・・・

まぁ、初もの崇拝もブランド崇拝もないし・・・

そもそも味なんて分からんチンなんですけどね(豚に真珠。笑)



っていうよりベットの上で迎える解禁日です(泣)

体がベットに沈む感覚^^;

いと、えらし。。。






















近所の24時間スーパーでは昨日の夜からボージョレー出してました(笑)

コメント

Secret

No title

こんばんは~、お久しぶり^^

タイトルを見たら、乾杯ショットがあるもんだとおもってたんですけど、
ベッドの上って、、、

もしや今流行の???

ま~今流行じゃなくって普通のやつだとしても
とりあえずお大事に~

美味しくワインが飲めるようになったら、
遅れましたボジョレーでもしてみましょう(笑)

No title

お久しぶりです

僕のは流行にのりきれず、よく分からない有象無象の菌っぽいです(>M<)
寝倒したらもうブログチェックしてる(笑)

ボージョレーは・・・奢ってもらうかおこぼれがない限りは・・・・・・
正直、ホント僕にボージョレーは勿体無いハナシです(笑)
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
