

むさしの国際交流まつり2009② 食べ物編

むさしの国際交流まつりの、イベント出店について・・・です
CIMG0591_20091115231532.jpg
こちらもこじんまりしてて・・ね(笑)

僕はきら星へ行ったわけです(笑)


と、ネガティブな感じな書き出しですが、毎年大差ないようなので、むさしの国際交流まつり2010以降(ゴハン目当てで)参加するつもりの方は参考にどうぞ♪


CIMG0547.jpg
スリランカ料理のブース

CIMG0548.jpg
ポークロティ
パティス
ロールス・・・


CIMG0549.jpg
インドネシア料理のブース

麺は米麺(ビーフン)だったかな・・・
CIMG0550.jpg
ラーメン?
焼きビーフン?


CIMG0551_20091115235514.jpg
コロンビア料理のブース

CIMG0552.jpg
パステル
揚げもん数点
チョリソ
牛串


CIMG0553.jpg
シンガポール料理のブース

CIMG0554.jpg
ミートボール入りシンガポールラーメン
焼きビーフン
フライドカレーパフ
揚げパン
ヤキニクマン
ココナッツパンケーキ
菓子類(ゴマ団子、各味パフ、マフィン)


CIMG0555.jpg
ペルー料理のブース

一番いい感じに見えたブースでした
CIMG0556.jpg
チョリソ
タコス
ビーフバーベキュー
クスケーニャビール
クリスタルビール


CIMG0557.jpg
ネパール料理のブース

チキンマライカバブー
タンドリーチキン
サモサ
カレー(野菜、チキン)
ナン
ラッシー


CIMG0558.jpg
スーダン料理のブース

グレーゾーンのペルーを除けば今回唯一と言っていい外国フェスらしい肉メニュー(笑)
CIMG0561_20091116002918.jpg
ケバブ


CIMG0559.jpg
アメリカ料理のブース

なにげにアメリカ食って興味あったんですけど・・・もっとマニアックなメニューだったら・・・・
CIMG0560.jpg
ホットドッグ
ガンボ
ラザニア
キャロットケーキ
チーズケーキ


CIMG0562.jpg
インド料理のブース

プーリと野菜カレーのセットのみ、安めの設定は○


CIMG0563.jpg
アルゼンチン料理のブース

作り置きで、売り切れが早めだったかな?
CIMG0564.jpg
ミートパイ
キッシュ
ワイン

キッシュは大好きやけど、薄くて手作りっぽさ満点(笑)

300円・・・駅ビルの400円のがイイかな


CIMG0565.jpg
韓国料理のブース

チヂミ
キムチ
トッポッギ
チャプチェ
ホルモン炒め

結構おいしそうっちゃおいしそうですけど、普段でも食べれると思うとせっかく電車乗って来たんなら・・とラーメン屋行っちゃった(笑)


CIMG0566.jpg
台湾料理のブース

坦々麺
焼きビーフン

坦々麺は台湾風?

僕の好きな日本の濃厚胡麻系じゃなく、肉味噌乗ったラーメン・・・




さて、食べてもないのにあんまり批判的なこと書きたくないので羅列っぽく書きましたが(笑)もし行かれる方は是非!

この他、ビル内にもいくつかスイーツ系やら喫茶系があったようです

16時頃には終了するようなのでそれまでにどうぞ



ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
僕、代々木公園の外国フェスの方も一通り行って、写真中心にブログに乗せてるので見てみてください
代々木の外国フェスはお薦めです!!!!

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
