スポンサーサイト


マックチキン、100円マックに復活

13日の金曜日・・・・・

あ、あ、あ・・・・

あいつが・・・・・

あいつが・・・帰ってくる~~~~~
CIMG0458.jpg
↑コイツ(笑)

マクドナルド復活してほしい商品ランキング2位が、ベーコンポテトパイ、チキンタツタに続き復~活っ!!

マックチキン
エネルギー: 372(kcal)
たんぱく質:13.6(g)
脂質:16.6(g)
炭水化物:42.2(g)
食塩相当量:2.0(g)


↑マックチキンのカロリーとか、こんな感じ。。

今日はいつもより賑わってるように見えたマクド(笑)
CIMG0471.jpg
揚げたてサクサクがもらえました♪

フライドチキンは結構デカイです
CIMG0470.jpg
上から、バンズ、白いソース、レタス、フライドチキン、バンズ

味付けはフライドチキンの衣に(?)

それとマヨネーズソース?フレンチドレッシング??


揚げたてだったのもあってサクサクまいう~~~(笑)

100円マック内でも、マックポークを押さえてNO1やね!!!!

マックチキン外観
CIMG0460.jpg
なんか、「マックチキン、君に決めた―――!!!」みたいになった(笑)


ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
サトシってまだ主役張ってるの?もう代替わりしたのかな??

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
