

初★神保町二郎


ラミティエランチの日の晩のハナシです
CIMG0371.jpg
ラーメン二郎 神田神保町店
東京都千代田区神田神保町2-4-11
11:00~14:30 / 18:00~21:30
(昼は13:00~14:00ごろ、夜は19:00~20:00ごろに受付終了らしい・・・)
定休日 土曜夜の部、日曜・祝日


いつも近場二郎ばかり1年半、ようやく全二郎中1番人気(っぽい)神保町二郎へ

キホンの小豚 750円
CIMG0372.jpg
取りこぼし無きよう全マシです(笑)

量がメチャクチャ多いってよく読むけど、特にそんな気はしなかったかな・・・

他の二郎は少なめなんかな?
CIMG0373.jpg
豚、脂多めだけど柔らかくておいしい!!

ラーメン650円、豚マシが100円は立川二郎と一緒やけど、さすが人気二郎!
CIMG0368.jpg
味はこっちのがだいぶイイ(笑)

アブラは液体中心で固型はほとんどナシ

脂の量自体少なめな印象で、味も、カラメにしてもどっちかって言うと薄味に感じるくらいです

まろやかで、次来ることがあれば他の客が言ってた「カラカラ」にしてもいいくらいだと思いました



隣の客、ナニ頼んだんだろう?

丼すり切りに入った麺(と、スープはあったかな?)に固型脂だけ乗った、油そば(「のあ」の脂そば)みたいなのが来て・・・

何かと思ったら、次に野菜と豚が山盛りの丼が来てました

そして玉子の小皿(これは普通に+50円)

麺マシ????

気になる~

僕だったら連食を選ぶけど(笑)





行列は凄いです(笑)
CIMG0365.jpg
11月4日水曜日(平日)開店10分前、5時50分の並び

ラーメンが出てきたのは7時20分でした(笑)
CIMG0366.jpg
ぶれてるのがインド人もどき、その前が劇団ひとりモドキ(笑)

開店後1時間半経った時点でも豚マシ、豚Wは残ってました


次のコールは「カラカラ」試そう

あと、もともとまろやか味なので卵はいらんかな。。←自分

ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
