スポンサーサイト


神保町にいます

40分位立ち待ち@神保町二郎(笑)

1時間後には喰いたいな~


前の大学卒業者&進学組がオタクっぽい話し方で聞いてて飽きない(笑)

「向かいにもインスパイアの店あるよ」
「すぐ食べれそう」
「でも俺はカネシを摂取しに来たんだよ!」


をを!

ホントにカネシ摂取とか言うんや(笑)


後ろのサラリーマンは同僚と合流して、この後の秋葉原をどうとか話してる


神保町二郎の客の半分はオタクなんやね!?(笑)


この待ちの間に少しでもオタク言葉を覚えなな!





●並び始めて1時間後に追記●


今気付いたけど、前のオタク、聞き手の方、う劇団ひとりにソックリや!


話す方はインドっぽいだけで別にどうと言う事ない(笑)


ただ、1時間話しっ放しは超凄い!

そのキャパ羨ましいわ















1時間たってまだ店外

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
