スポンサーサイト


天下市★

たぶん1年で一番国立に人が集まる日、天下市(の2日目)
TS3C5983.jpg
2番目は一橋の2次試験の日かな。。?


前日(天下市初日&一橋祭最終日)の雨がウソのようにめっちゃ晴れたし

晴れすぎて何が何だか分からない写真↑

ひょっとことおたふくが踊りながらみかん配ってたのを写したんやけどね。。。
TS3C5985.jpg
神輿の上にみかん配りのひょっとことおたふく

天下市、2日目の今日(11月3日祝日)だけは
TS3C5986.jpg
ホコ天な大学通り

何か歌ってる人withバックダンサー
TS3C5987.jpg
昨日のフォーソンライブの方がイイ。

旧駅舎キューピーを求めて並ぶヒトヒトヒト
TS3C5988.jpg
去年から国立に住み始めた、旧駅舎興味なしの僕も、行列してるの見ると欲しくなる(笑)

でも、喰いモン以外の為に並ぶつもりはない(爆)

(爆)って(笑)の上級版ってことでいいんよね・・??
CIMG0303.jpg
昨日から足湯も来てたけど、何か・・ってか水虫うつされそうでやんない

そもそも大学生がするもんじゃないか。。。



天下市の中でも有名な(?)露店
CIMG0308.jpg
ノイ・フランク

スモークチキンレッグが500円、自家製焼きソーセージが100円

僕はガラガラだった平日天下市1日目に買いましたが
TS3C5991.jpg
2日目はこんなに並んでた

大学通りの東側一橋大学の門超えたとこは国立の飲食店が露店出してて、そこはどこも並んでたけど、有名店で100円やけんか、ここが最長列やね

ここと旧駅舎キューピーの並びが最長!

同じく天下市で有名なもじ蔵のそばロールも
CIMG0306.jpg
オムそばなんやけど、やっぱり僕はお好み焼き>>>>オムそばやね。。

たぶん広島焼きもあんま好きちゃう。。。

ちなみに、昨日の一橋祭の模擬店のオムそば屋は200円


そしてタンドリーチキを売るフルバリさん
TS3C5989.jpg
赤丸は僕が付けました・・って見づらいな!

握力も測ったりなんかして
TS3C5993.jpg
右49、左38。。。

・・・手がかじかんでたってことにしよう(笑)

人間、ピークは高校生の頃なんかな/(><)

そして食器買って4~5本100円の長ネギ買って退散~

去年も買ったけど、天下市のフリマはメチャ安の割にいい食器があるよね


ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ホントはドタキャンされなきゃあだち国際まつり2009 行きたかった。。。

これだけ遠いと一人ではな~地元で祭あるし~と地元で収まった

そんな11月3日
ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前日部室泊まりの( ´_ゝ`)は誘ったら乗ってくれたか?

どうでもいいけどコッチ( ´,_ゝ`)の方が「ッポイ」と思うわ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
