スポンサーサイト


一橋祭そして代替わりコンパ

10月31日から11月2日の一橋祭
CIMG0311.jpg
一番良かったのはフォーソンライブ!

そのなかでもRadioheadがマイベストでした

女の子がメチャウマ!!!…っていうより、独特の抑揚があって良かったです❤

ハスキーでアジアンテイストな矢井田瞳みたいな感じ?


模擬店、いろんなとこが値下げして、最後の日はたいていのモンが100円(やきとり50円)になってた

チゲ鍋のとこ、最後「具がなくなったんでスープだけ1円!」にわ笑った^^

そんな中ウチのサークルは最後まで海鮮塩焼きそば200円!

材料もよっけ余って終わったけど、その後のコンパ1次会2次会ともにタダ!(庄や3000+2500円)

素晴らしいね!!!!

去年僕もクラスで模擬店した時も海鮮塩焼きそばで大もうけ(打ち上げ飲み&カラオケ代出た)したし、焼きそばはイイね♪(笑)
CIMG0316.jpg
でも1番良かった買い食いはトッポギだったりする(笑)

コレも100円(量多い!)

ウチのサークルの模擬店裏の飲み場に居た酔っ払いおばさん(おねーさん?)、タダの通りすがりだったのにビックリ(笑)

潮吹いたやらなんやら言ってて、下ネタ好きのOGかと思ってた

飲み屋のママだったらしい

さすが、キャパある(笑)

ベリーダンスサークル?部?の「ガーネット」
CIMG0313.jpg
最終日、雨の中、上ブラ下薄手のスカートみたいな恰好で30分は踊ってた

通りかかっていい感じなんで見てたけど、インドっぽい踊りやな~と思ったらベリーダンスなんやね(良く分からんけど)

「お腹が(笑)」な人も結構いた(失礼)けど、本格的でホントいい感じでした♪

最後に雰囲気もパフォーマンスも一番いいなと思ってたオレンジの人が出てきて挨拶してたけん、やっぱり部長さんだったんですね

「雨の中最後までありがとうございました」っていってたけど、ホント雨の中ご苦労さんでしたm(_ _)m


でっかいハリボテのピチューがおった
CIMG0314.jpg
ピカチュウの進化前のベイビィポケモンだってことは知ってる~^^

ポケモンは金銀までは分かるんです!

展示かと思ったら
CIMG0315.jpg
金とるんやね。。。


平成8年4月吉日の意味が分からないうどんの模擬店(今日は11月~)
CIMG0309.jpg
袋麺を湯掻いてキツネ乗せたりカレーかけたり

袋麺に乗せたりかけたりで。。。
CIMG0310.jpg
コラコラ

「さぬき風」って。。。

オジサン怒っちゃうよ(笑)




まぁ、天下市とは1日しか被らない&後半雨の中、一橋祭は終わり…

4時の模擬t限終了後の自分のサークルの店でタピオカと焼きそば食べて…

お土産にキャベツ貰って(笑)、の○さんと一緒に帰った~

そして代替わりコンパへ

ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちなみにの○さんの晩飯はキャベツ鍋やって(笑)


コンパの料理の写真って初めて撮ったわ
TS3C5976.jpg
喰いさし@庄や

写真の並びから考えて多分1次会の南口の、かな?

まぁ代替わり
TS3C5970.jpg
今日までお疲れ様でした。な3男部長の足

メチャ長っていうよりメチャでか!
TS3C5971.jpg
今日までお疲れ様でした。な3男部長の白鳥

これもメチャ長(笑)
TS3C5972.jpg
ブレブレ

動きを止めた3男部長
TS3C5973.jpg
ピッチャピッチャ~~

暖房のきいた庄やはピッチャーいっても寒くならないのが素晴らしい(笑)

天井に達する3男部長in白鳥
TS3C5975.jpg
ながスグル

オタク言葉のスバらしさに気づき始めた21の冬(笑)

そのまま着席するジャンボ白鳥(違う。笑)
TS3C5977.jpg
こんな格好でも寒くない(と思う)、ホント素晴らしい庄やの暖房

代替わりした我らが2男部長
TS3C5974.jpg
バニーガール、白鳥と来て、来年は何を着るんだろう

2女しだい。。。






















































なんか庄やの七味、ウマくね!?
TS3C5978.jpg
「マジウマす」ってやつか!!!

ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
