スポンサーサイト


BUZZSEARCHのチョコレートケーキ

BUZZSEARCHのイチゴタルトを食べた僕ですが、なんと、残ったチョコレートケーキのほうも頂けちゃいました
TS3C1561.jpg
こっちは500円位(?)


持って帰って夕食のデザートにしました

なぜ持って帰れたか!?…実は賞味期限が○日前だったので(笑)


イチゴタルトの上の生クリーム食べて気づきました

ただ、その時一緒に食べたヒトはこのチョコレートケーキを食べたけど、「古さなんて全然気づかなかった」っていうし、僕の食べたのも、痛みやすい生クリームが若干酸化してる程度だったので、チョコは痛みづらいっっしょってことで(笑)


ブラッククリフ(黒壁)
TS3C1562.jpg
イチゴタルトより薄いカットやけど、どっしり系でこっちの方が食べごたえアリかな

やっぱフォークだと食べやすい~~(笑)

こっちにもチョコ接着の跡が
TS3C1563.jpg
自分で買うことはないけど(笑)次は主力っぽいフルーツのミルクレープ食べたいな





ちなみに今日の晩御飯ディナーのプリモピアットは
TS3C1373.jpg
挽肉とオリーブのパスタ



ノット・ア・マーブルチョコレート・バット・ア・ノーブルチョコレートケーキ。プリーズ・クリック・ヒア↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
