

結婚詐欺女性のブログを読む

いま最もアツいブログ!!??

結婚詐欺女のブログ
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/10/post_bfb2.html

まぁ、本体のブログは9月の任意調の後に削除されたみたいなんですが、あちこちに残ってるみたいですね。。


これはニュースでもやっていたやつ…



2ちゃんねらーでもあった(?)みたい。。。。
http://74.125.153.132/search?q=cache:g4E1R4P6ceQJ:unkar.jp/read/pc11.2ch.net/net/1229791955/1252294432/+p_sakura_2000&cd=13&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja&client=firefox




そして料理レシピ群。。

この人、数月で60万の料理教室に通ってた(学費はおじいさんに払わせていたそう)とやっていたので、そのうちチャレンジしてみようかな?

だって、その料理教室ってたぶんあのル・コルドン・ブルーだし。。


http://74.125.153.132/search?q=cache:n3e0gbRca0kJ:cookpad.com/recipe/618509+p_sakura_2000&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja&client=firefox

自家製きゅうりのキューちゃん風漬物

あの「きゅうりのキューちゃん」風です。普段使う食材だけで簡単に作れます。あ~きゅうりのキューちゃんだぁ~!って思うはず!
p_sakura_2000
材料 ( 作りやすい分量 )
きゅうり 3本
しょうが 薄切り3~4枚
白ゴマ 小さじ1杯
☆水 50cc
☆しょうゆ 50cc
☆みりん 小さじ6杯
☆酢 小さじ4杯
赤唐辛子(なくても可)
本当に簡単なのでコツということも特にありませんが、新鮮で美味しいキュウリを使うと、美味しいお漬物ができます。赤唐辛子は好みで入れてください。本家きゅうりのキューちゃんにはゴーヤが入っていますが、薬味程度なので入れなくても美味しいです。




http://74.125.153.132/search?q=cache:0HCuXU8pbqUJ:cookpad.com/recipe/print/592191+/search%3Fhl%3Dja%26lr%3Dlang_ja%26client%3Dfirefox%26rls%3Dorg.mozilla:ja:official%26q%3D%2Bsite:cookpad.com%2Bp_sakura_2000&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

南高梅と本格焼酎で作る極上梅酒を自宅で作りましょう。

2007年作製梅酒レシピID:569885より、材料について少し詳しくレシピを書いてみました。分量は同じです。材料は良質な物を使うと梅酒の仕上がりに差が出ます。
材料:(作りやすい分量)
青梅 1キロ
本格焼酎(乙類35度以上) 1,8リットル(一升)
氷砂糖 500~800グラム
【コツ、ポイント】タケヤの果実酒びんは、汚れにくく匂いがつきにくく、軽くて、価格がお安いのでおススメです。注ぎ口はワンタッチの開閉タイプで、発酵性のあるものを保存する場合の為に、空気孔があり、余分なガスは自然に排出されます。右の4,2リットルタイプで、このレシピ通りの梅の実1キロ、焼酎一升(1,8リットル)、氷砂糖600が入ります。左の8,4リットルタイプは倍量入ります。
ごま油とお塩で食べる☆ネギたっぷり冷奴☆





http://74.125.153.132/search?q=cache:irqLNzidW1AJ:cookpad.com/recipe/813985+/search%3Fhl%3Dja%26lr%3Dlang_ja%26client%3Dfirefox%26rls%3Dorg.mozilla:ja:official%26q%3D%2Bsite:cookpad.com%2Bp_sakura_2000&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp


ごま油とお塩で食べる☆ネギたっぷり冷奴☆


美味しいお豆腐とお塩とゴマ油に青ネギ。素材の美味しさが命なので、良質な材料を揃えてください♪冷奴はお醤油よりお塩が美味☆
p_sakura_2000
材料 ( 作りやすい分量 )
絹豆腐 1丁
あさつきか万能ネギ たっぷり
美味しいお塩 パラパラッと
ごま油 たらぁ~っと
一人分ずつ小鉢に盛るより、1丁そのまま盛り付け、お豆腐を崩しながら取り分けたほうが美味しい気がします。お店ではお豆腐が薄かった気がするので、写真の半分ほどの厚さにスライスしたほうが食べやすいかも。お豆腐の厚さも、ネギ・塩・油の量もお好みで。




フレンチトースト@ホテルオークラ東京風

卵と牛乳の液体にじっくり漬け込み、熱し過ぎないフライパンで焼き色を全体につけると中はふっくらふわふわのフレンチトーストに
材料 ( 4人分 )
食パン(耳なし・厚切り)
4切れ(食パン2枚分)
卵 3個
牛乳
1カップ(200cc)
ガムシロップ
4分の1カップ(50cc)
バター・サラダ油 少々
コツ・ポイント
長時間じっくり漬け込むこと、弱火で20分かけてじっくり焼くこと。4切れは厚切り食パン2枚分です。食パンの中までしっかり液体をしみこませることがポイントです。薄切り食パンを使うと漬け込み時間は短縮できます。




http://74.125.153.132/search?q=cache:TuKD4gDphdwJ:203.183.167.211/recipe/682237+p_sakura_2000&cd=8&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja&client=firefox

煮汁たっぷり☆大根と油揚げの煮物☆

煮汁も美味しく飲めるあっさり煮物。大根は柔らかく、油揚げは甘辛ジューシーに仕上がります。調味料を一度に入れ30分煮るだけ
材料 ( 5~6人分 )
大根(1,5㎝輪切り)
12枚
油揚げ 2枚
だし汁(昆布とかつお節)
1リットル(500mlまで減らせます)
☆薄口しょうゆ 大さじ4
☆日本酒 大さじ4
☆みりん 大さじ2
☆砂糖 大さじ2
コツ・ポイント
美味しい油揚げを使う時は油抜きは必要ありません。大根は面取りをしなくても大丈夫。お稲荷さんのような濃いめの甘辛い味がお好きな方は煮汁を半量(500ml)まで減らすことができます。飽きずに毎日食べられるあっさり美味しい家庭の煮物です。




http://74.125.153.132/search?q=cache:T4L6_OCK6b4J:203.183.167.211/recipe/print/900767+/search%3Fhl%3Dja%26lr%3Dlang_ja%26client%3Dfirefox%26rls%3Dorg.mozilla:ja:official%26q%3D%2Bsite:203.183.167.211%2Bp_sakura_2000&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

フランス風マッシュポテト

バターたっぷり☆クリーミーで奥深い味わいのマッシュポテトです♪やわらかくとろける美味しさに感動するはず☆
材料:(作りやすい分量)
じゃがいも(メークイン) 300グラム
牛乳 50cc
バター 150グラム
にんにく 1片
タイム 2~3本
塩・コショウ 適量
【コツ、ポイント】じゃがいもを茹でる時は、水1リットルに対し、お塩大さじ1杯(分量外)で皮つきのまま水から茹でて、熱いうちに皮をむくのがコツです。バターは小さくカットしてから加えてください。今回使ったメークインは皮付きで1個150グラムでした。
【このレシピの生い立ち】フランス人のお友達のお宅でご馳走になったじゃがいものピューレがとっても美味しかったので作り方を教えて頂きました。バターたっぷりのレシピでしたので、バターはオリジナルの3分の1量にして私風のマッシュポテトにしましたが、とても濃厚なお味です。




http://74.125.153.132/search?q=cache:qzmxunP8DewJ:203.183.167.211/recipe/601461+/search%3Fhl%3Dja%26lr%3Dlang_ja%26client%3Dfirefox%26rls%3Dorg.mozilla:ja:official%26q%3D%2Bsite:203.183.167.211%2Bp_sakura_2000&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

にんにくしょうゆで簡単鶏から揚げ

自家製にんにく醤油を鶏肉に10分漬け込み、片栗粉をつけて油で揚げるだけで、美味しい鶏唐揚げができます。にんにくの醤油漬けを使いこなせない方におススメのレシピです。ご飯のおかずにも、お酒の肴にもぴったりです。
材料 ( 3人分 )
鶏モモ肉(または手羽先など)
1枚(300グラムくらい)
にんにく醤油(レシピID:601412)
大さじ2~3
片栗粉 適量
揚げ油 適量
コツ・ポイント
にんにく醤油に漬け込んだ鶏肉は、片栗粉をまぶす前に、汁気をしっかりとることが大切です。素揚げしたお野菜を添えると立派なおかずに。



じっくり読んでみようと思います。。。。


ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

Secret

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
