スポンサーサイト


韓国ソウルの様子をテレビでやってたけど、あっちは○○横丁って言う専門店街が多いそうですね

靴横丁、漢方横丁、トッポギ横丁、、、紹介されてました
topoki1.jpg
ある店が流行ると、それに便乗して近くで同じ店が次々できて横丁になるそう(笑)

たくましいね^^;

こんな感じらしいです@トッポギ横丁
http://blogs.yahoo.co.jp/kattun1660/29935673.html





そして、雨と睡眠不足からの胃の不調から諦めた特別トッピング「トマト」だった二郎DAY@府中

斬新なトマト二郎はこんな感じだったんですね
taka③blog October 26 [Mon], 2009
てっきり南阿佐ヶ谷のRAMEN CiQuEのトッピング「焼トマト」みたいに生トマト使用かと思ったけど、缶詰トマトをかけたような見た目なんですね

これは…雨の中チャリでまでは行かなくて正解かな?(笑)

二郎のスープで煮込まれて湯剥き状態のトマト期待してました。。

ただ前回はザルラーメンだったために味わえなかった府中のコンビーフ脂は食べたい(笑)


ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント

Secret

はじめまして

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
