スポンサーサイト


ラーメンスクエア「凪」の600gのつけ麺

こちらのブログ見て思い出し投稿~
TS3C0733.jpg
立川ラーメンスクエアの凪レボリューションつけ麺の思い出(笑)

600gです(爆)


ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

つけ麺は750円で、麺量が「~600g」で選べたので600gでお願いしたんでしたね~
TS3C0732.jpg
茹でる前で600gなんで茹で上げ1キロ超えでしょうね

味玉はクーポンで

ラースクの、新鋭たま館に対するアドバンテージはこのクーポンだと思ってます(笑)

taka③さんはつけ麺300gでつけ汁が足りなくなったそうですが
TS3C0734.jpg
僕はこんなに余ってます(スープ割り前)


フロアの女の人がつけ汁のおかわり聞いてくれたのでありがたくおかわりもらったんですよね

毎回のサービスなのかは分からないので、凪のつけ麺で最大麺量頼まれる方、事前におかわりの有無を確認をお勧めします

つけ汁の消費の計画立てる上で重要です(笑)


むしろつけ汁のおかわりが可能でなければ600gは無理ですね~

「つけ汁のおかわりってできますか?」
  ↓
「じゃあ600gお願いします」


大盛り頼んどいて(たとえ麺だけになったからとはいえ)残すってのは良くないので、この流れで注文が無難だと思います










ただ、つけ汁はしょっぱいし、味は多少変えれても具がほぼゼロなので同じ食感が1キロ。。

あきちゃったので、ササッと食べて帰った日でしたね。。




コメント

Secret

No title

**オークルマルシェ**のマルシェです。
コメントありがとうございました。
美味しそうな写真がいっぱいですね。
アラフォーなオバサンですが、
よろしくね。

No title

旅行の話の更新、ホント楽しみにしてます!
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
