スポンサーサイト


ペプシAZUKI レビュー

飲んでみました
TS3C5923.jpg
自分で、ドキドキしながら試したいって人はここまででストップ!(笑)

こんなアホなもん試したくないけど味は気になる人は続きへ↓


ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


「ペプシしそ」とか、奇食に走るペプシの新作ですね


感想は小豆


こういう、「○○フレーバー」って、

①飲んですぐ「お~!もろ○○やん!」 

②飲んでラベル見て「あ~確かに。。」

③「ん~○○っていうより△△の味~」

④「何の味か全然分からん」 ←大抵マズイ(笑)

なんですけど(僕の場合)、これはまさに④!


飲み会の帰りだったので炭酸ウマ~と思って飲んだけど(笑)コレをブラインドテイスティングの問題にしたら絶対正解出ない。

ゼロカロリーではない炭酸ジュース。

そんな味です


ただペプシはNEX(と最近見ないけどツイスト)を開発するキャパがある会社なので、真面目においしいやつ作って欲しい




そう言えばコーラショック、ペプシツイストショックの方がウマいと思う(笑)

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
