スポンサーサイト


府中二郎の ざるラーメン。。変わった??

勝手に持ってかれたチャリを返してもらって
CIMG0147.jpg
府中二郎

寒くなる前に久しぶりのざるラーメン

これで700円…

やっぱ市の高齢者雇用対策の餌食で2000円はつらい~~~↓


ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ニンニクヤサイアブラが府中デフォ~

府中のアブラはコンビーフ風だから…ってざるラーメンだと分からないね

つけ汁に沈んだ角切りの豚は少なめな気がするけど脂過多でないのにヤワウマ!

なんか。。前と見た目が変わってる気がする~
CIMG0148.jpg
盛りもおとなしめだけど麺は相変わらず平打ちでグニュグニュ(食感じゃなくて見た目が。笑)

どこが変わったんだろう。。ざるは久し振りだから分からないけど違和感感じました

明らかに変わったのはカレースパイスが給水機の上に1個だけになっててそれもほぼカラ!!

カレースパイス、消えるんかな。。。



とにかく6時開店と思いこんでチョイ過ぎに行ったら満席の店内4人待ち(ホントは5時半~です)

着席の人がみんな丼待ちだったので開店遅れたのかな?

で、僕の後は3人しか来なくて、僕が帰る時で半分以上空席!!!

最近はこんな感じなん????

でも明後日は混むやろね(二郎DAYだからね~。笑)




6時まで時間潰し~と思って寄った府中伊勢丹の長野(と、どっかの合同)物産展
CIMG0137.jpg
牛乳パン

250円が、最終日(月曜)の5時半ごろ?は全品100円引きで150円

牛乳パンって言うと、まぁ、牛乳で生地を捏ねた食パン!と思うのは確かやけど
CIMG0138.jpg
牛乳クリームフィリングの入ったパンって予想もしなくもないですよね

別に長野の人でなくても(僕は讃岐人~)


翌日試食~(賞味期限は翌々日でした)

生地はパサパサボソボソしてて
CIMG0150.jpg
見たまんま牛乳クリーム少なすぎ↓

ボソボソパンが苦手な僕は×でした

「昔懐かしい~」なパンらしいけど、20年そこそこしか生きてない僕は懐かしさは感じられず。。

そもそも小さい頃は妹が小麦アレルギーやったけん家族全員それに合わせてパンはほとんど食べてなかったし(笑)


150円。。二郎を豚マシにした方が良かったか(笑)


コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
