

東京ミートレア 情報

面白そうなテーマパークが12/3(木)オープンらしいですね
20091021135722_15_400.jpg
東京ミートレア 東京都八王子市南大沢2-1-6
※「フレンテ南大沢」新館5階
最寄り駅は京王相模原線南大沢駅

…ってウチからだと片道50分500円か。。

行かんかな(笑)

未練たらしく参加店&メニューは続きに↓(笑)


ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑写真は清まるのとんかつパフェ。。。

他には…

肉巻きおにぎりの専門店「元祖にくまき本舗」(宮崎県宮崎市)
20091020174920_00_400.jpg
「にくまきおにぎり」(300円)

東国原さんの営業のおかげ(?)でコンビニでも見るようになりましたね

あの、まっ黒な炭火焼き地鶏は好き~


「東京トンテキ」(東京都渋谷区)
20091020183508_02_400.jpg
「トンテキ」800円(予定)

渋谷は1000円やったけん安いのか。。?

渋谷は200g1000円、250g1200円やったと思うけどココは??


「Hot Stuff」
20091020183508_05_400.jpg
「スペアリブ Wピース」1300円(予定)

これ、憧れるな~

バックリブ、2~3人前3600円らしいけど、完食無料のチャレンジメニューしてくれんかな

食べたい~

2キロまでやったら挑戦したい~~!!!


「GOLD RU$H」
20091020183840_08_400.jpg
「メンチカツ」(1個150円予定)「東京ミートレア」限定 

火曜と金曜の1ポンドハンバーグが有名なお店やね

なんか高い店ばっか~と思ったら、これはお手頃♪



やっぱこういう施設ってたか~~~!!

まぁ、行けんやろけんええけど

バックリブは高いけど気になる。。





ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

違う、30分380円や…
 JR中央線快速・高尾行
八王子
 JR横浜線・桜木町行
相模原
と。。

ヤッパ行くかな、高いけど(笑

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
