スポンサーサイト


撤去されたチャリを迎えに~

実はチャリが撤去の憂き目にあってて…
CIMG0136.jpg
今回は1週間ほどお泊まりさせてもらってましたが、ようやく迎えに行きました

3度目~~↓↓↓



ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


カテゴリは「いぃさんぽ」ですけど全然良くない!!(笑)

ホント、撤去の高齢者見たら轢いちゃいそうです~

暴行事件の種って身近にあるんだね~


…ってのは冗談で、これで3回6000円!

次こそコレに懲りてマナーを携帯しようと思います!

国立駅付近で撤去されたら
TS3C5919.jpg
移送手数料2000円
身分を証明するもの

印鑑

が必要です

と言いつつ、印鑑はサインで代用可!なので不要。とベテランは知ってます(笑)

3度目のお迎えのこの日は晴れてたので歩いて行きました
CIMG0130.jpg
ブラブラこんな写真撮ったりしながら…

駅から歩きだとまっすぐ行っても1時間近くかかりますね~
TS3C5920.jpg
駅から富士見通りを進んで突き当ったら左斜めに曲がって南へ

そのままずっと行くと矢川駅があるのでそこを超えてさらに南下

東西に走る4車線の太い道路とぶつかる十字路(コンビニがあります)を左へ(東へ行くことになりますね)

信号を2つ超えるとこの看板があります
CIMG0134.jpg
入口はさらに東へ進んだトコロ

やはり年寄りが番してます
CIMG0135.jpg
しばらくぶりの僕のチャリ写ってます

僕の駐輪場所が悪かったんやけど、どうも市の高齢者の雇用対策に思えて腹が立つね~

路上喫煙マナーの係の年寄りとか…

役所ももっと他に、、ゴミ拾いとかさせとこうよ…

そもそも、じーさんばーさんも自分で仕事探さないかんよ。

僕の下宿のそばのコンビニでは、じーさんだって独り言しまくりながらも頑張っとるよ~




ココまで南下したんやし府中が近いんでない?と、府中二郎へ向かいました
  ↑
それは気のせいで、普通に遠かった(笑)

コメント

Secret

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
