

神田から上野を目指して

今日の散歩のスタート地点は先週と同じくビストロ石川亭
CIMG0082.jpg
ビストロ石川亭の近所で見つけた謎の双子郵便ポスト

個体ナンバー(?)は69と70

なんで~???



ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


それにしても神田は安い系の鰻屋が多い多い(汗)

ビストロランチ→うな丼のハシゴの誘惑が(笑)

蒲焼のタレってホントいい香り♪
CIMG0084.jpg
神田から秋葉原に入る手前に萬世橋

近くに「肉の万世」の店がたくさん!

へ~、それで。。。

なんで撮ったんだろ、この写真……???
CIMG0085.jpg
前に見えるのは総武線

ってことは秋葉原のチョイ西の写真やね。。

人生2度目の秋葉原(の端っこ)
CIMG0087.jpg
メイドとコリラックマ

前(上京してすぐ)、興味本位で来た時はコスプレが結構歩いてたけど、今日はチラシ配りのメイドさんだけ

原宿の竹下通りの方が派手な恰好多いかもね~

で、メイドコスプレしてる子ってあんまり可愛くないね。。。

そして男もアレなのが多くって、ココにいれば僕、相対的にカッコよくなれるかも(っていう心が汚いな・笑)



不思議の街、秋葉原

同じ商品が、ある店では
CIMG0086.jpg
「超アリエネェ 激マズ」

「日本一まずい飴」


な、扱い


別の店では
CIMG0088.jpg
「ちょっといいもの ご当地限定ドロップス」

物事には表と裏、2つの見方があるという事やね????



さらに北上、御徒町~
CIMG0089.jpg
偶然、行きたいと思ってたデリー発見!!!

上野のドンキの近くで

(ちなみに上野ドンキの方が秋葉原ドンキより安い)

でも、これからまだ行くトコあるし、今日の晩ご飯は決定済み。。
CIMG0090.jpg
カシミールカレーは900円

前日の晩に中本で北極食べて、辛いもんに勢いが付いてたけど我慢して散歩続行~



コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
