スポンサーサイト


中本の北極ラーメン(翌日の肛門に注意・笑)

昨日の続き~

昼に音麺酒家 楽々で1周年の優しいラーメンを食べた後も吉祥寺でゴゾゴゾして
CIMG0059.jpg
夜は厳しいラーメン(笑)



ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


たくさんあって未だに全部覚えられないメニューの中から
CIMG0052.jpg
最近は毎回北極ラーメン

辛さ自慢の店やし、人気No1は蒙古タンメンでも、蒙古タンメン770円に30円足したら1番辛いんにできるんならそうせん??(笑)

と、「こちらどうぞ」って席に行くと
CIMG0054.jpg
サービス券が??

何でかは知らんけど、配ってました
CIMG0053.jpg
そう言えば、今セブンイレブンで販売中のコラボラーメンにも「茹で卵or小ライス」クーポン付いてるね

10月16日に配られたコレ、「9月末まで」の期限が消されてて、訂正はナシ!

期限なしや~(笑)

具は豚肉ともやしやけど、もやしを茹で野菜に変更できたらええのにね~
CIMG0057.jpg
北極、もう食べ方も慣れ慣れです(笑)

カタメで注文して、よく冷ましてから食べれば普通に食べれます

中本は火柱上げてラーメン作ってるのでアツアツで辛く感じますが、ある程度熱が抜ければ平気になります

なので食べ進むほどに卓上の一味をどんどん追加しましょう~




ちなみに今日ウ○チしましたが、昨日の晩ご飯はもう排出されたようです

北極(一味追加)のウン○ははっきりと分かります

暗いトコで発行しそうな感じのダークレッドの○ンチになりますから(笑)

で、出す時、出口がミントっぽい清涼感でヒリヒリします(笑)


一味入れすぎたのか、昔、急にお腹痛くなって赤い下痢した時も………



コメント

Secret

No title

こんばんは。はじめてコメントさせていただきます。
私は、初心者向け?味噌たんめんでも結構辛く感じました。
なので、北極ラーメンは絶対無理かと・・・

Re: No title

味噌タンメンは食べたことないんですけど、麻婆豆腐が乗らないから辛くないのかと思ってました
目から鱗(?)です。。

でもホント、中本って「辛い」以上に「熱い」って要素が強いので、よくフーフーして食べたら印象変わるかもしれないですよ~
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
