スポンサーサイト


鶏、胸肉でタタキ~

昨日の台風は最大級のやったみたいですけど国立は大した影響なし?

そんな今日は台風一家?一過?でしたね
TS3C5794.jpg
業務用(?)2キロの鶏胸肉をタタキっぽく!


ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…これはイマイチかな。。。
TS3C5791.jpg
賞味期限内ならこういう喰い方もイケるか?と思ったけど、柔らかいけど味もコクもないな~

結局チリソースでごまかし食べた(笑)

残りは全部、火ぃ通そ~っと

蒸したり茹でたりは飽きるし、生はダメ。。

そうすると、やっぱり500円の国産胸肉より、550円のブラジル産モモ肉かな~

親鶏のモモ肉をニンニク味でガンガン炒めたい~~~





台風、豪雨って言えるのは夜中の3時頃だけでしたね(国立では)

でも、僕の下宿のスグ目の前にある大家さん家のベランダからいろいろ飛んできてた~↓
TS3C5813.jpg
そんな豪雨の時はテレビが映らんなってたわ~

雨の影響なんかな~?

僕の下宿のアンテナが弱いんかな~?



あかるくなってからは風が凄いけど晴れやったね~

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
