スポンサーサイト


台風前に二郎

台風が接近中らしいのに「雨がやんだのでテニス練習します」ってメーリスが来たので
TS3C5804.jpg
やんだんやったら二郎行こ!思ったらまた降ってきた(笑)


ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でも、乗りかかったチャリやったのでそのまま行ったけど(笑)


こんな日やし、空いてるはず~と思ったらやっぱり、パラソルの下に収まる行列~


…に見えたけど、実際は雨をよけて詰め詰めに店内行列してた(笑)

で、1時40分連結の2時過ぎ着席


この頃には窓から、また雨が降り出したのに駐車場まで行列が伸びてるのが見えた(驚)

いつも思うけど、立川って開店直後と閉店前が混むね!

一橋生は、2限終了後にピュッと行ったら何気に空いてる時に行けるよ~


写真は大全部

750円

そう言えば…こういう時はいつも「全マシ」やったので「全部」コールは初めてや~

。。。違いは分から~~~ん(笑)

あるある店主の気分しだいか?(笑)

ちょっと豚が良くなってるのは分かった~♪


コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
