スポンサーサイト


第822回「いま一番食べたいもの!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「いま一番食べたいもの!」です。学校や仕事が終わって、お腹がグルルゥ~となった時その時一番食べたいものを食べられるなら、これ以上の幸せは無いと思います!今、皆さんはどんな状態でこのトラバテーマをご覧になっているでしょうか。そして、皆様...
FC2 トラックバックテーマ:「いま一番食べたいもの!」



今日の日記書いてから今回のトラックバックテーマに気づいたんですけど、そんなの今日が何の日か考えたら決まってますよね!
TS3C5754.jpg
10月1日、天一の日なんだから(笑)

記事はこちら→本日10月1日!天一の日ナリ


日記の方にも書いたんですけど、700円のラーメン喰って次回ラーメン無料券貰える時「1杯350円で半額で食べれる~」って人、是非コメントください(笑)

同行者に「それおかしい!次はタダや~が普通」って全否定されました。。。

でも、知らずに行って貰うんだったらそうですけど、無料券目当てで喰いに行ってるんだから今日の1杯と次の1杯分を合わせて700円払うって考えてもいいと思うんですけどね~

ブツブツ(笑)



以上、つまんないコトですが、僕にとっては記念すべき初トラックバックテーマ参加でした~

ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
