スポンサーサイト


合宿

朝9時に電話

友「今どこ?なにしてるん(↝)」←関西訛り
僕「今いえ。どしたん?」
友「はぁっ!?へ?今日合宿やん」

今日はかわゆい新入生との新歓合宿でしたわ大学の近くに住んでてホントよかったわ


10分後に合流することになって、ラケット、シューズ、パンツと靴下1つかみ、ウェア…突っ込んで……

乗れました(みんな、ありがとう~
無題
わんちゃら大学なんちゃらテニスサークル御一行、15分遅れで出発

談合坂サービスエリアで休憩しーの
TS3C1509.jpg
牛タンつくね串¥350……特に書くことないです

ローソンの120円のつくね串って良く出来とるよね~だいすきっっ


富士……
TS3C1510.jpg
木ぃ、ジャマっっっ

富士山見ーの
TS3C1511.jpg
このあと、ますます近づいたけど、雲が凄くって隠れちゃいました雲隠れじゃ~~

テニスしーの
TS3C1514.jpg
おいしいお酒を飲むために頑張るオナ学と体力温存する先輩と初々しい新入生

豪華な家庭料理風晩飯喰い~の

家庭のビーフシチュー、家庭のスペアリブ、家庭のポテサラ、刺身、プリンの白い親戚みたいなん…ほんと普通を極めた家庭料理そしてだいたい去年と一緒笑)

写真……まだブログのこと忘れちゃっとること多いな~ドンマイミー


瓶やっつけ~の
無題j
ビンラディンラ~~

下町のナポレヲン征服し~の
TS3C1517.jpg
今の我々に不可能の言葉はない

朝飯喰い~の
TS3C1522.jpg
徹夜だと逆に朝飯喰えるわサバうまし

ここで僕のご飯ブログ用の写真思い出しました

むしろ豪華やった晩飯撮るべきやったわごめんな、おばちゃん


小雨の中練習し~の

僕、あとに残んないです

もういっぺん風呂入って昼喰って帰りました
TS3C1525.jpg
定番カレー

挽肉のもったりカレーこのチープさが「っぽい」です雰囲気でます(笑)

今年1番のスイカもアマ~~~い


今年もいいコばっかでうれしいわ~
TS3C1519.jpg
いや~

ほんとに

まいったね
まいったね(笑)



これが僕の家族です!マイファミリーに応援ポチっ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


浪人ばっかなんで、みんなハタチ来てますだいじょぶデス

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
