スポンサーサイト


【TVチャンピオンの店】プルマンべーカリーの男爵カレーパン

今日はスリランカフェスティバル2009@代々木公園に行ってきたんですが、帰ったんが11時超えててメンドイ(笑)んで、 「おとといの事を書いた、おとといの日記」の続きの話を(笑)


ラミティエでランチした日、その後、高田馬場から池袋へ歩いてってたんで
TS3C5204.jpg
プルマンべーカリーへ(←公式HP)

池袋のデパートでやってた北海道展で来てました

西武の方やったかな。。。


夜バイトだったんですが一回家帰る時間無かったんで、晩飯は買い食いで、せっかくなら…ってことでココで

ちなみに、ラミティエ行った人で、夜になってもお腹減らないって人が多いみたいですが、僕の腹は夕方にはソワソワし始めてました(笑)


TVチャンピオンの店で、利用は2度目

前回のプルマンべーカリー@伊勢丹立川「夏の大北海道展」


なんですが。。。
TS3C5203.jpg
今回はいろいろ持って来てました

前回@立川伊勢丹の時は揚げアンパンとカレーパンの2種だけだったのに

今回@池袋では

カレーパン
ちくわパン(最近、ケンミンショーでやってた)


の2つをプッシュしてて、他にも

あんパン(こし・粒)
メロンパン
アップルパイ
豆パン。。。

などが2個入り250円位で売ってて、他にも食パンや南瓜練りこんだデカいパンなどバリエーション豊かでした


同じ東京といっても西の端とザ★東京の違いか!?(笑)
TS3C5205.jpg
ケンミンショーを意識して「ちくわパン」をプッシュしてて、立川で使ってた「TVチャンピオンの店」って言うでっかいのぼりも無かったです

これも、今をときめく人気番組と放送終了した番組との違いか!?(笑)


5時過ぎ(だったかな)には催事場ごった返しててココは行列でした
TS3C5206.jpg
プルマンべーカリー男爵カレーパン 201円

この「~1円」って物産展でよく見るけどなんなんやろね

結局払わせるのは200円なのにな

あ、この時間(5時過ぎ…だったような……)には、カレーパン以外は50円値引きしてましたよ

カレーパンはその場で揚げてるけど、その他のパンは持ち込みで売り切れしまいやったけんかな?

売り切れとんはなかったけど(笑)


あと、賞味期限は翌日になってたんで、翌日用に買ってもいいかもね



かじりながらバイト先へ行きました
TS3C5209.jpg
カレーパン食べこなしてるわけちゃうけど、やっぱうまいわ(笑)



ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ただ、プルマンべーカリーのカレーパン…大きな欠点あるけんな~

出るかな出るかな~↓


ブレた~~~orz

けど。。。
TS3C5211.jpg
出たよ出たよ~


やっぱりジャガイモでかい&味染みてない。。。

このせいで無の味の部分があるんがいかんな~


…と思ったけど、コレ、「男爵カレーパン」やけん、これでいいんか。。。

牛筋カレーパンか、せめて染み染み男爵カレーパンにして欲しい(笑)


同じくおいしいカレーパンで、ゴロッと入っとるんがジャガイモ(味染みてない)でなくって、牛肉(ホロホロ!)な分もっとおいしいカレーパン@香川 はコッチ!!!



ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
