スポンサーサイト


二郎の大豚とガット張り替え

ブログにのせてないだけで相変わらず食べてる二郎

久しぶりに撮って、のせてみた


立川二郎は豚がヤサイで隠れてしまうので
無題
ヤサイ食べて豚寄せ集めてみた

この日は凄~く腹減ってた&次の1食は食べる時間ないので大

大豚
TS3C5020.jpg
食券は赤

コールはニンニクヤサイカラメ


なんか最近の立川二郎、ニンニクが少なくなったような。。。

ここんとこずっとニンニクコールしても少ない


あと、周りに洗脳されてるわけじゃないですが、ちょっと立川二郎のツルツルした麺が苦手になったかも。。。

都合上立川メインやけど、たまには新小金井の二郎行きたい!


8月末の合宿のとき、2日目にしてガットが切れた僕のラケット
TS3C5176.jpg
やっと張り替えました

というか、やっと取りに行けた(笑)


今回のガット
TS3C5072.jpg
思いっきり見た目と値段で選びました(笑)

テンションは以前の65から大きく落として58に


それにしても、合宿中、いろんなラケット借りてたら最近のラケットの性能に感動して、いっそラケットごと変えようかと何度も思った~

あぶく銭ができたらかえたいな~

なんせ6年以上前のモデルやしorz



その合宿中にアブに刺されて腕が凄いことになった奴が1女からもらった誕生日プレゼントとおんなしの売ってた
TS3C5073.jpg
「俺は結構高いもんあげた」ってたけど、これもイイ値段やん




先の日曜日に行ったブラジルフェスでもらった冊子
TS3C5179.jpg
なんか分厚いし、しっかりした作りです


書いてることも結構面白いし
TS3C5180.jpg
ブックオフ持ってったら売れるかも(笑)


それと。。。

いろいろ配られた中で気になったビラ
TS3C5177.jpg
ブラジル映画祭2009

ってのがあるみたいです

10月3日~9日、渋谷のシアターツタヤで



ブラジルフェスのライブでブラジル音楽が気に入ったので、テーマソング目当てで行こうかな(笑)
TS3C5178.jpg
「続・逆転夫婦!?」っていうヤツ面白そうやし

なんか名前も僕の好きな(って言うか、ここ最近で唯一やったゲームの)逆転裁判や逆転判事みたいやし(笑)

しかもブラジル映画史上最大のヒットならハズレではないやろし


前売り1300円、当日1500円か~

ん~~



ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
