

ローソンの袋パン4つ!から問題です(笑)

さて、問題です。

今回の日記は続きモノです。

どんな形で締めくくられるでしょう?



                  



何気に好きなミルクフランス

バリバリした普通のフランスパンと違って柔らかいあのミルクフランス用(?)のモッチリしたフランスパンが好き

…と、サクッと買ってサクッと食べると,,,,,,変な味がする!

香料の味だ、と
TS3C3474_20090825203942.jpg
ミルクスプレッドの代わりになんか毒々しいモノが!!


ソフトフランス(夕張メロンクリーム&ホイップ)ったって…
TS3C3475_20090825203941.jpg
パッと見ただけではいつものソフトフランスと見間違うわ!!

50点!!

いつものミルクフランスの方がおいしいです




ホットケーキ(はちみつ&マーガリン)
TS3C3478_20090825203941.jpg
確か結構高脂肪だったような…

脂質が1枚10g、2枚で20gだったっけ…?
TS3C3479_20090825203941.jpg
袋ラーメンは成分表見て脂質が多いものを選んで買いますが、これはダメ

40点!!

口の中でドロドロの物体になりました

あ、↑のおいしい袋めん探知法はマヂおすすめです!!!!




モッチキャラメルデニッシュ
TS3C3483_20090825203940.jpg
これは定番商品ですね

袋パンのデニッシュは好きじゃないですけど
TS3C3484_20090825203940.jpg
生地にデンプン混ぜたポンデ系は結構好き

60点!!

プラスマイナスで…若干プラスかな?




モッチ夕張メロンデニッシュ
TS3C3485_20090825204029.jpg
夕張メロンコラボ中だったんですね

メロン風味…
TS3C3486_20090825204029.jpg
っていうより、まんま香料の味がします

50点!!

いつものモッチデニッシュの方が好き(今回の夕張メロンに限らず、これまでの期間限定味全体に対して笑)



ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さぁ、分かりましたか??(笑)

ヒントは↓
ポ~ニョ・ポ~ニョ・ポニョ(笑)


そうです8月中に食べなきゃ!!な、アレです(笑)



ブログランキングに参加しています。下のバナー、クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
