スポンサーサイト


2日連続な かすが町市場 で カレーうどん

人が「○○した~い」「○○っていいよね~」とか言うの聞くと、「そうかも~」って思う管理人です(笑)


昨日、コチラのブログを読んだ僕はカレー腹

平日ならこっちのカレー屋のチーズナンランチに行きたいけど、今日は休日


なんで、香川県らしく
無題

うどん屋でカレー!!!!

カレーうどん 300円
牛スジおでん 120円×2
あげ 80円



鶴丸は高いんで、昨日と同じくかすが町市場
TS3C4648.jpg
おやつ時の昨日よりも行列少ないわ@昼前


ここは、なんかかんか分からん置物があるんですが、この夏の目玉は「唐箕」みたいです(笑)


ぴょんこさんが黒毛和牛なので、こっちは
TS3C4652.jpg
牛スジカレーうどんだ!!!(笑)

……張り合えてない?(笑)

ネギもたっぷり混ぜて、おいしかったですよ(420円)



あげも乗せて、えりまきカレーうどん?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑分かる人には分かるハズ(笑)、そう、「大○」のヤツ


マイブームなので…
昨日と同じくワサビを舐め舐め食べました(笑)

酒のアテにもアリです、ワサビ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
帰ったら業務用の買うと思います(笑)

コメント

Secret

No title

ばんわ~~~!!
ほんとにカレー行ってるしw
うどん屋の行列は土曜日がピークだったみたいだね。
有名店には近寄らないから人のブログ見て言ってるだけだけど・・・

リーズナボ~~~なカレーうどんなら府中屋さんもオススメよん。
http://blog.livedoor.jp/pyonko730/archives/51346001.html
あと中屋も!!
http://blog.livedoor.jp/pyonko730/archives/51629620.html

ちなみに我が家のカレーは、黒毛和牛の「スジ」ですから~~~!!
ロースの半額ねっ。(笑)

ぴょんこさん

府中屋も好きですよ~
かすが町市場より近いですし

ここのスジはオージー?だったらいい方かe-444
おいしいなら産まれも育ちも気にしないんでOKですけど(笑)
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
