

府中の気になる店店店と店

府中気になる店その1
CIMG4128.jpg
Pizzeria Bel lino (ピッツェリア ベル リノ)

ナポリピッツァの有名店らしいね

ランチメニュー
CIMG4129.jpg
午後から雨かもな平日金曜日の12時ごろは待ちはなさそう



府中気になる店その2
CIMG4133.jpg
ラ・メレンダ (La Merenda)

こっちはそなな有名店ちゃう感じやけど、メッチャ気になる…

理由は店の外観とメニュー↓
CIMG4132.jpg
どっかで見たような赤い店で、前菜とメイン選んで1200円

…ラミティエのパクリか??

サービスが良くないみたいやけど、ラミティエ並の味とボリュームを出せてるならかなりいいよね(電車賃かからんけん)

鯖のタルトとか、肉のパテとか、鴨のコンフィとかも出してたらしい

モロか??


こんなんもあった↓↓

~~本日のワンプレートランチ~~

   夏野菜とトマトのパスタ
   バジルの香り…

     自家製パン
    コーヒーor紅茶
     800円
  ※+200円でサラダ付

~~~~~~~~~~~~~~~~




実はこの2店、並びなんです。
CIMG4134.jpg
もひとつ隣の「ホルモン大学」と合わせて、府中気になる3連星やね~

ホルモン大学、誰か一緒に行こ~。




ほんと、↑のラミティエもどきは気になったけど、今日のはメインにパワーが無いんでパス

同じ価格帯の有名店の隣なのにあんまり評判立ってないのもちょっと不安になるしね~



って事で、その半分の値段で喰えるラーメン屋へ向かいました(次の日記)

その途中、更にチキンコントワールってのを売りにした洋食屋があった~

ここもキニナル(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
プロフィール

さぬたまのぬし

Author:さぬたまのぬし
学生の内に何をすべきだろう?と悩みつつラーメンとかビストロとかに行ってます。

目標:2日に一度は英語の勉強

食べたいもの:ブータンノワールほか山の様に(笑)

作りたい物:煮込み料理

行きたい所:「海に浮かぶ1000年の都」筆頭に海外あちこち


レシピブログ

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとよろしく!!
フリーエリア
アメダス

ジオターゲティング
天気予報
週間天気
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
